忍者ブログ
家族の事・ペットの事・趣味の事・・・日々の色々な出来事を綴ります・・・・・





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月になりました。
朝晩寒くなってきたはずですね。


今年もあと2ヶ月。。。


先日、携帯の機種変をして裸生活でしたが
レントン教授のせいで集中してデコることが出来ず
即席でこんなのにしてみました。

081030keitai.JPG







裏面もデコりたかったのですが、携帯のつなぎ目が浮いていて
『壊れている?』と思ってドコモショップで調べてもらってから。。。と。

でもドコモショップにはHijo.Catに見てもらってからにして。。。。
早速、見てもらうと『落とした?』と聞かれ。。。落とした気もする~けど。。。
少しいじってもらったら、隙間が無くなった!!!!!

落とした拍子に、つなぎ目が外れてだけなので押せばなおる!といわれたよ。

なおったので、デザイン考えよう~っと
PR

先日、携帯の機種変をした事を書きました。
デコ材料を集めているので、まだ裸です。

その携帯アプリに『レイトン教授と不思議な町』というゲームが入っていて
何となくやってみました。

もし、シューティングゲームやボタンを押し続けなくてはならないゲームなら
即削除!と思いましたが、謎解きゲームで結構面白い。

一応、終わりまで行きましたが、まだ解いていない謎やそろえなくてはならないピースが
無いのでまたやってみたいと思っています。

バージョンアップや次のシリーズがあるのかと思ってHijo.Catに聞いたら。。。
『何??レイトン教授がアプリに入っているの??』と驚かれてしまいました。
面白いに決まっている!DSのソフトも売れに売れているゲームと
教えてくれました。全然知らなかったよ。。。。

Pのサイトに行ったら『レイトン教授とロンドンの休日』ってのがあったので
即ダウンロード。。。。。ウキウキではじめたら・・・・・・・

教授の部屋で12個のえらく簡単な謎を解いて、手紙が届いて。。。
さあ~ロンドンに出発かなぁ~と思ってわくわくしていたら。。。
何度やっても手紙から進まなくて。。?????
調べたら、この先は無くてこれで終わりらしいことが判明。がっかり。。

『レイトン教授とロンドンの休日』はガッカリだからお薦めしないけど
『レイトン教授と不思議な町』は面白いから、アプリに入っている人は
やってみる事をお薦めします!

大好きな『ヴァニラルーム』が配信されなくなって、ガッカリしていたけど
レイトン教授はうれしかったです。

 

ドッグガーデンZEBRA

憧れのドッグランです!
初めて行きました。小雨が降るあいにくのお天気でしたが
日頃の行いが良いのか。。。。 雨が上がりラッキー

入り口を入るとこの光景。
0.JPG






 

Hanaちゃんのお誕生日だったので行って来ました。
Hanaちゃんは3兄弟の末っ子娘さん。
お兄ちゃんのマリン君はブビィの本当の弟。
そんなご縁です。

主役の
Hanaちゃん
ごめんなさい。。。こんな写真しか撮れず。。。
hana.JPG











Hanaちゃんとクロちゃんはこの後バトル
ごめんね。Hanaちゃん。

総勢30頭くらいだったのかな???プードルだらけでした
写真が下手な私です。。。ごめんなさい。お名前もワカラナイ子が沢山です。
ごめんなさい。。。

03.JPG06.JPG04.JPG   








01.JPG
10.JPG9.JPG02.JPG 











もうすぐハロウィンなので。。。こんな写真も。

a8242868.jpeg








クロちゃん 食べられないですから。。。
                                       
5.JPG4.JPGa8b26905.jpeg  








そして、ドッグランを満喫したこのイヌッ走り。
6.JPG7.JPG8.JPG







動画を撮ればよかった。。。
ブビィは私の側で。。。私が走らないと走りません。

ドッグランからyumiko邸に場所を移し。。。
留守番だったマリン君とシド君とご対面。  

mcb2.JPG







左からシド君→ブビィ→マリン君

クロちゃんはこのお宅でも『ビビリークロちゃん』になり
腰を落として這うように歩き。。。

それでも。。。バトルのHanaちゃんとクロちゃん。
そこに参戦したマリン君。

ごめんね。。。


遅くまでお邪魔して満喫した日曜日でした。

yumikoさん!お誘いありがとう!

                      

ブビィのシャンプーをしました。

あ~~~~

可愛い角が~~~取れちゃって
昆虫みたいになちゃった。
081024a.JPG









取れたカボチャとコウモリを乾かして
またボンドでつけてみましたが。。。

081024b.JPG








カボチャの顔がうすくなちゃった
恒例の『肉の会』やりました。

参加者も同じ。yo-yo-さんとかなやんさん。
おなじみの七輪もつ焼き 吉-Yoshi-

1.JPG 13d7f949.jpeg

3.JPG






268bc9bc.jpeg
4bb74aad.jpeg
ebe75154.jpeg






この後にモスバーガーでコーヒー飲んでおひらきでした。

美味しくて、安くて満足満足。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ms.Cat
性別:
女性
自己紹介:
Ms.Cat(私)
*ネイル 
*キラキラ/可愛い物大好き。
*デコるの大好き。

Hijo.Cat(1990/2/26生)
*キックボクシング
*夢に向かって修行中

Bubby(2002/5/25生)
*トイプードル♀ レッド
*おとなしく、そして天才!
*日本ペットモデル協会所属

クロちゃん(2006/1/31生)
*トイプードル♀ ブラック
*天真爛漫、ハイパー
*日本ペットモデル協会所属

ケ・セラ・セラ~♪
明日は明日の風が吹く~
人生色々あります。
ガンバロウ!
最新コメント
[12/08 uphkmazqvp]
[12/08 ievsuazlln]
[12/08 chmaqyzcxa]
[12/08 riwnzprios]
[12/04 xsbvrwbudu]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]