忍者ブログ
家族の事・ペットの事・趣味の事・・・日々の色々な出来事を綴ります・・・・・





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日
とってもいいお天気だったので、ワンズとグランベリーモールへ。
特に買い物もなく、ブラブラとしました。

クリスマスの飾り付けでキラキラです。

0811204.JPG  0811201.JPG










0811203.JPG  0811202.JPG









22日
Hijo.Catのバイトが午後から。。。
バイトに行ってから、ワンズとドッグランに行きました。
場所は田園都市線の田奈駅近く “Run DOG Run

大型犬が2頭いましたが、うちのチビッコが来たので
譲ってもらいました。どうもありがとう。週末になると
ワンコ達がたくさん来るので、小型犬と大型犬でエリアを分けるそうです。

きょうは譲っていただいたのでRunにはブビィとクロちゃんだけ。
走り回っていました。

081121run6.JPG 081121run5.JPG                   

081121run4.JPG







081121run3.JPG
081121run2.JPG
081121run1.JPG








暗くなると照明が付きます。11月からは午後7時(30分までって言っていたかな?)まで。
田奈という駅ではじめておりましたが、長閑な場所です。

帰りにたまプラーザで降りてカフェに行きました。
カフェ『BONNET(ボンネット)』です。ここは店内もワンコOK。
お料理も種類が色々で美味しそうな物ばかり。
前菜からデザート、あで豊富です。お店の中もかわいらしくて。。。
ワンコメニューはありませんが、お気に入りのカフェになりそうな予感です。

5218243a.jpeg 
d706a229.jpeg








お料理登場で鼻をヒクヒクさせていましたが、RUN疲れか。。。

081121a.JPG







座ったまま寝てしまったブビィ~~可愛い。

PR

ドッグガーデンZEBRA

憧れのドッグランです!
初めて行きました。小雨が降るあいにくのお天気でしたが
日頃の行いが良いのか。。。。 雨が上がりラッキー

入り口を入るとこの光景。
0.JPG






 

Hanaちゃんのお誕生日だったので行って来ました。
Hanaちゃんは3兄弟の末っ子娘さん。
お兄ちゃんのマリン君はブビィの本当の弟。
そんなご縁です。

主役の
Hanaちゃん
ごめんなさい。。。こんな写真しか撮れず。。。
hana.JPG











Hanaちゃんとクロちゃんはこの後バトル
ごめんね。Hanaちゃん。

総勢30頭くらいだったのかな???プードルだらけでした
写真が下手な私です。。。ごめんなさい。お名前もワカラナイ子が沢山です。
ごめんなさい。。。

03.JPG06.JPG04.JPG   








01.JPG
10.JPG9.JPG02.JPG 











もうすぐハロウィンなので。。。こんな写真も。

a8242868.jpeg








クロちゃん 食べられないですから。。。
                                       
5.JPG4.JPGa8b26905.jpeg  








そして、ドッグランを満喫したこのイヌッ走り。
6.JPG7.JPG8.JPG







動画を撮ればよかった。。。
ブビィは私の側で。。。私が走らないと走りません。

ドッグランからyumiko邸に場所を移し。。。
留守番だったマリン君とシド君とご対面。  

mcb2.JPG







左からシド君→ブビィ→マリン君

クロちゃんはこのお宅でも『ビビリークロちゃん』になり
腰を落として這うように歩き。。。

それでも。。。バトルのHanaちゃんとクロちゃん。
そこに参戦したマリン君。

ごめんね。。。


遅くまでお邪魔して満喫した日曜日でした。

yumikoさん!お誘いありがとう!

                      

ブビィのシャンプーをしました。

あ~~~~

可愛い角が~~~取れちゃって
昆虫みたいになちゃった。
081024a.JPG









取れたカボチャとコウモリを乾かして
またボンドでつけてみましたが。。。

081024b.JPG








カボチャの顔がうすくなちゃった

今日はクロちゃんのトリミング。
ビースパさんのMさん。

その間に、私とブビィはグランベリーモールに行って来ました。
ハロウィンの飾り付けでいっぱいです。081019a.JPG 
  081019b.JPG          










       081019c.JPG          
081019d.JPG   











暗くなってきたのでワイヤードキッチンで食事。

081019e.JPG







何とかポキって名前だったけど忘れちゃった  

せっかくのハロウィンのモールだったのに、ブビィの写真を撮らなかったよ。
角にはみんな興味津々。何人に聞かれたかわからないくらい!!
『刺しているの?』『爪楊枝?』『カチューシャ?』などなど。。。
説明してもピンとこないから、結局謎のまま。。。

さて今回のクロちゃん。
おリボンつけてもらいました081019kuro1.JPG                               
081019kuro2.JPG







おとなしくて、楚々としたお嬢様に見えるでしょ!
見た目だけは。。。

ブビィのトリミングに行きました。

お休みの今日。どこかに行こうと考えていてひらめいた!
『そうだ。ブビィのトリミングに行こう!』早速。BUBBLESさんにTEL。
残念、担当の大好きNさんはお休み。でも行く気満々だったので
べつの方にお願いしてみました。美人のYさん。

クロちゃんと私は下北沢散策。

D・O・Gで洋服を買って。チチカカに行ってみたけどワンコNGで
外に並んだ商品だけを見て。いつも立ち寄る雑貨屋さんでおしゃべりして。
他の雑貨屋さんも見て回って。COOKIE.LABの戻って。。。

おやつタイム。
私はハロウィンメニューのかぼちゃのチーズケーキとアイスカフェラテ。
クロちゃんはサツマイモケーキ。

食べたい。食べたい。
P1000180.jpg










待て>>>>>>待て>>

マテをしながら後ろに下がってしまいます。。。。


ブビィが綺麗になりました。
081010ab.JPG














カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ms.Cat
性別:
女性
自己紹介:
Ms.Cat(私)
*ネイル 
*キラキラ/可愛い物大好き。
*デコるの大好き。

Hijo.Cat(1990/2/26生)
*キックボクシング
*夢に向かって修行中

Bubby(2002/5/25生)
*トイプードル♀ レッド
*おとなしく、そして天才!
*日本ペットモデル協会所属

クロちゃん(2006/1/31生)
*トイプードル♀ ブラック
*天真爛漫、ハイパー
*日本ペットモデル協会所属

ケ・セラ・セラ~♪
明日は明日の風が吹く~
人生色々あります。
ガンバロウ!
最新コメント
[12/08 uphkmazqvp]
[12/08 ievsuazlln]
[12/08 chmaqyzcxa]
[12/08 riwnzprios]
[12/04 xsbvrwbudu]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]