忍者ブログ
家族の事・ペットの事・趣味の事・・・日々の色々な出来事を綴ります・・・・・





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、携帯の機種変をした事を書きました。
デコ材料を集めているので、まだ裸です。

その携帯アプリに『レイトン教授と不思議な町』というゲームが入っていて
何となくやってみました。

もし、シューティングゲームやボタンを押し続けなくてはならないゲームなら
即削除!と思いましたが、謎解きゲームで結構面白い。

一応、終わりまで行きましたが、まだ解いていない謎やそろえなくてはならないピースが
無いのでまたやってみたいと思っています。

バージョンアップや次のシリーズがあるのかと思ってHijo.Catに聞いたら。。。
『何??レイトン教授がアプリに入っているの??』と驚かれてしまいました。
面白いに決まっている!DSのソフトも売れに売れているゲームと
教えてくれました。全然知らなかったよ。。。。

Pのサイトに行ったら『レイトン教授とロンドンの休日』ってのがあったので
即ダウンロード。。。。。ウキウキではじめたら・・・・・・・

教授の部屋で12個のえらく簡単な謎を解いて、手紙が届いて。。。
さあ~ロンドンに出発かなぁ~と思ってわくわくしていたら。。。
何度やっても手紙から進まなくて。。?????
調べたら、この先は無くてこれで終わりらしいことが判明。がっかり。。

『レイトン教授とロンドンの休日』はガッカリだからお薦めしないけど
『レイトン教授と不思議な町』は面白いから、アプリに入っている人は
やってみる事をお薦めします!

大好きな『ヴァニラルーム』が配信されなくなって、ガッカリしていたけど
レイトン教授はうれしかったです。

 

PR

またお天気が悪い

遠出は出来ないから近所のお散歩で我慢してもらわなくちゃ!

こういう時に車の運転が出来るといいなぁ~と思ってしまいます。

屋根付きの場所に行ったり、雨が降っても帰りの心配は要らなかったり。

こんな天気だと電車やバス移動の冒険はできないなぁ~



 

今までのブログサイトが不具合連発。
こちらに引っ越してきました。

こちらでも今まで同様『おかしな家族の日常』を
綴っていきますのでよろしくお願いします。

リンクの変更もよろしく。

http://catsan.blog.shinobi.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ms.Cat
性別:
女性
自己紹介:
Ms.Cat(私)
*ネイル 
*キラキラ/可愛い物大好き。
*デコるの大好き。

Hijo.Cat(1990/2/26生)
*キックボクシング
*夢に向かって修行中

Bubby(2002/5/25生)
*トイプードル♀ レッド
*おとなしく、そして天才!
*日本ペットモデル協会所属

クロちゃん(2006/1/31生)
*トイプードル♀ ブラック
*天真爛漫、ハイパー
*日本ペットモデル協会所属

ケ・セラ・セラ~♪
明日は明日の風が吹く~
人生色々あります。
ガンバロウ!
最新コメント
[12/08 uphkmazqvp]
[12/08 ievsuazlln]
[12/08 chmaqyzcxa]
[12/08 riwnzprios]
[12/04 xsbvrwbudu]
最古記事
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]